TOP

すすきの風俗を利用した人たちの体験談をまとめて掲載しているサイトです。

すすきのはデリヘルの宝庫


すすきのはデリヘル(デリバリーヘルス)の宝庫です。ご存知の男性も多いかと思いますが、札幌・すすきのは日本三大歓楽街の一つ。飲み屋だけじゃなくて風俗店もめちゃくちゃあります。中でもデリヘルの店舗数が多くて、ジャンルも豊富です。きっとどんなフェチの方も満足できるのではないでしょうか。詳しくは札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]で確認できるのでぜひ見てみてください。私もよくすすきののデリヘルを利用しているのですが、料金が安い店が増えてきて本当に助かっています。先日利用した際の総額なんて90分コースで2万円以下でしたから。90分あればシャワーやプレイ後も慌てずゆっくりできますし、デリヘル嬢との会話も楽しめます。このトークタイムが結構好きで、長時間コースを選んじゃうんですよね。だって風俗嬢のプライベートって面白いんですよ。なんでこの仕事してるのー?とか。でもあんまりしつこく聞くと嫌われちゃうので注意してくださいね。

60分に3回もイッてしまったすすきのでの体験


すすきのと言えば、日本三大歓楽街のひとつですよね。男なら人生で1回は足を運びたいところではないでしょうか。そんな俺も関東住まいなのにも関わらず、すすきのの風俗に魅せられて半年に1回はすすきのに遊びに行っています。特にデリヘルはかなりレベルが高いんですよ。パネマジなんてとんでもない!今まですすきので遊んでいて、パネマジに引っかかったことは1回もありません。みんな写真通り!中には芸能人か!?ってくらい美人な子もいるので、本当に驚きます。この前遊んでくれた女の子も、目鼻立ちのクッキリした美人さんでした。コスメのCMとかに出ていてもおかしくないくらいのハイレベル美女。見た目だけでもお腹いっぱいなのに、テクニックもかなりのものでした。玉揉みしながらのフェラチオが気持ちよすぎてすぐにイッてしまいましたよ。時間内発射無制限のお店だったので、その後も何回かイカせてもらいました。60分コースだったんですけど、最終的に3回もイッちゃったんです。やや遅漏気味な俺が60分に3回もイケたなんて、快挙ですよ!やっぱりすすきののデリヘルはやめられません。

清楚系と見せかけて痴女だったデリヘル嬢


俺はすすきのに行ったら必ずすることがある。それは、風俗遊びだ。すすきのの風俗の中でも特に熱いのがデリヘル。つい最近も遊んじゃったよ。相手をしてくれたのは清楚系の美人。最初は「こんな清楚な子が本当に俺を満足させられるくらいエロいプレイをできるのか?」と疑ったが、その女の子はベッドに入るやいなや、俺の股間に飛びついてきたんだ!あれよあれよという間にズボンもパンツも脱がされて、女の子にパックリと咥えられるムスコ。そしていきなりじゅぼぼぼっと勢いよく吸い上げられ、俺はのけ反るくらいの快感を覚えた。まさかAVやエロ動画サイトでしか見たことのなかったバキュームフェラを俺が体験することになるとは思わず、かなり興奮しちゃったよ。我慢汁をだらだらと垂らしながら最高に気持ちいいフェラチオを享受。最後はどっぷりと女の子の口の中に発射してプレイは終了。俺はこの子をオキニにすることに決めたぞ!今後はこの子を指名したいと思う。

すすきので遊んだデリヘル嬢、顔は可愛かったけど……


俺は今まで風俗を利用したことがなかったんですけど、使うなら絶対にすすきのの風俗がいいと決めていたので、友人と北海道旅行をした時に満を持して利用しました!友人も使ってみたいとのことだったので、一旦友人とは別行動をとり、各々思い思いの風俗体験をすることに。俺はなんとなくお店に入る勇気が出なかったので、女の子のほうから訪ねてきてくれるというデリヘルを利用することにしました。どの女の子にするかを決めて、お店に予約の電話を入れます。ちょうどその子は待機中とのことだったので、すぐに派遣してもらいました。数十分後、目の前に現れた女の子を見て俺は驚くことになります。なんと、写真の何倍も可愛かったんです!写真の時点でそこそこ可愛かったので、実物はアイドル?ってくらい可愛かったです!しょっぱなからテンションマックスの俺。さっそくプレイに入ったんですけど、……あれ……?……この子、顔はすごく可愛いけど、テクニックはそこまでではないみたい……(笑)でもまあ、可愛いからいいか!時間はかかったけど最終的にイクこともできたし、万事OKです!